*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに来てしまった帰国の日。深夜1時にホテルをチェックアウト。
3時55分発のANA便に乗り込みました。行きと違ってみんなぐっすり…。

私たちはしっかり機内食も食べました。
カンも2歳児とは思えないくらい、しっかり起きて食べてましたよ~。

6時35分、関空着。出発日に比べ、かなり冷え込んでるような気が…。
バスで伊丹空港に向かい、そこから飛行機で松山へ。着いたのは10時30分頃かな。

前回のグアム旅行と違い子ども中心の旅行だったけど、違った楽しみ方ができて
すごく楽しい旅でした。小さい子どもがいると、どこへ行ってもサービスがよかった
ような気がします。現地の人もたくさん話し掛けてくれるし、子どもってすごいな、
と実感させられる旅でもありました。

ここからおまけ♪

▼続きを読む▼


今日はこの旅行一番のいい天気!日差しが痛いです。
いつもより念入りに日焼け対策をして、ホテルのプライベートビーチへ。
下が透き通って見えるくらいきれいな海。砂もサラサラで気持ちいい♪

guam2_37.jpg

早速泳いでみました。
ペダルボートやカヌーで、目の前の島まで行くこともできるそう。

guam2_38.jpg

ビーチから見たホテル。真ん中の3列がエレベーター(3基)。
私たちは14階の部屋でした。

guam2_39.jpg
guam2_40.jpg

▼続きを読む▼

今朝も快晴!
朝食を食べに行くためエレベーターに乗ると、砂浜に何やら文字が。
よく見ると、TAMUNING(このホテルがある場所の地名)と書かれていました。
ホテルの人が書いたのかなぁ…。

guam2_24.jpg

今日は朝食後、プールで少し泳いだ後、イルカウォッチングに参加しました。

10時30分にホテルでピックアップの予定だったのに、結局迎えに来たのは11時過ぎ。
他のホテルの参加者が大遅刻で待っていたらしい・・・。にしても、待たせ過ぎ!

ボートのある場所まではバス移動。途中、南国!って感じの景色が広がります。
ホテルからはけっこう遠かったような・・・。

guam2_01.jpg

着いたら早速ボートに乗り込みました。
ボートの先端に行くと、波しぶきで体はビチョビチョ。カンは声をあげて大喜び♪
真っ青な海と空を眺めながら、どんどんボートは進みます。

guam2_25.jpg
guam2_26.jpg

▼続きを読む▼

のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
