*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は3家族で、吉野川ハイウェイオアシスにある「美濃田の渕」のバンガローに
行ってきました。
私たちはそれぞれの家族と一緒にキャンプに行ったことがあるけど、3家族でと
いうのは初めてで、子供たちも何日も前から心待ちにしていました。

出発時から今にも雨が降りそうだったけど、バンガローということもあって決行!
昼頃にハイウェイオアシスに到着。インフォメーションカウンターで受付をして
鍵をもらったら、隣の公園でひと遊び。

IMG_5749.jpg
IMG_5755.jpg

3家族揃ったところでバンガローに移動し、天気が悪くなる前に…ということで、
早めに夕食の準備にとりかかりました。
途中で雨がポツポツ降り始めたけど、なんとかカレーとバーベキューの完成!

IMG_5762.jpg
IMG_5767.jpg

イタリアンのシェフをしているMパパが、スモークを作ってくれました。
タコ、チーズ、鶏肉などなど、どれも美味しかった♪

IMG_5769.jpg

途中で風がかなり強くなって、タープも飛ばされそうな勢いだったので、早々に
バンガローに避難。部屋とデッキを使って、大宴会は夜中まで続くのでした…。

今朝もあいにくの天気。窓から見る景色もどんよりしています。

IMG_5772.jpg

小雨だったので外で朝食。寒かった!

IMG_5783.jpg

10時にチェックアウトしてからは、近くの吉野川遊園地へ。
雨が降ったり止んだりだったので、ただでさえ空いている遊園地はガラガラ。
ほぼ貸切状態でした…。
でも小さい子には十分楽しめる感じだったので、存分に遊びましたよ~。

IMG_5786.jpg
IMG_5798.jpg
IMG_5811.jpg

家族だけで行くキャンプもまったりしてていいけど、大勢で行くと違った楽しみ
方ができて、大人も子供も大満足でした♪これで天気がよかったらなぁ~。

スポンサーサイト

のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。