*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月に入ってから忙しく土日も働いたりしていたゆうさんが、久々にゆったり連休
だったので、USJに行ってきました。しかも船中2泊という強行スケジュール!!

一昨日の夜22時30分、オレンジフェリーで大阪南港へ向けて出港しました。
船内はホテルのロビーのよう。

IMG_8266.jpg

2段ベッドが2つある4人部屋を、追加料金を払って貸切にしました。

IMG_8271.jpg

6時過ぎに南港に到着。8時まで船内休憩できます。
そこから8時40分のドリームシャトルバスでUSJへ。

IMG_8274.jpg IMG_8275.jpg

寒くなったと言ってもまだまだ日中は暖かいのに、気付けばもう11月半ば。
USJはクリスマス一色です

IMG_8277.jpg
IMG_8298.jpg
IMG_8295.jpg

アイが一番楽しかったらしい、キティちゃんのショー。

IMG_8306.jpg

エルモとクッキーモンスターにも会いました。

IMG_8302.jpg

前回は行かなかったSNOOPY STUDIOS。アイも楽しめました♪

IMG_8281.jpg

カンは前回身長が足りず乗ることができなかったジュラシック・パーク・ザ・ライド
にも、チャレンジャーカードを使って乗りました。恐竜も歩いていました。

IMG_8292.jpg

お昼は「メルズ・ドライブ・イン」のハンバーガー。

IMG_8285.jpg

夜になると、ガラッと雰囲気も変わります

IMG_8308.jpg IMG_8311.jpg

最後のパレードは最前列だったので、より楽しめました♪
2人とも口を開けて釘付けでしたよ~。

IMG_8318.jpg
IMG_8319.jpg
IMG_8324.jpg
IMG_8335.jpg
IMG_8344.jpg

前回のUSJは、アイが1歳になりたてでまだ歩けない頃のこと。夏休みで人も多いし
暑いし…だったけど、今回は気候もよく(人の多さは変わらないけど)最後まで
楽しめました。
アイも意外と愚図らず楽しんでくれたし、カンもほとんどの乗り物に乗ることができ
満喫してくれたと思います

帰りは行きと同じくドリームシャトルバスで南港まで行き、そこからフェリーに乗り
今朝6時に到着しました。楽しかったけど疲れた
今度こそ、ゆっくりホテル泊でUSJを楽しみたいな。


のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
