*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2000.3.25(土) day172

午前中に、ゆうさんを空港までお見送り。さみしいな~。
でも、すごく楽しい1週間でした。ひとり旅もいいけど、やっぱり楽しい時間を共有
できる人と一緒の旅行もいいなぁ、なんて。気をつけて帰ってね~!


2000.4.4(火) day182

ゆうさんが帰ってから変わり映えのしない毎日を過ごしつつ、残り少ないオースト
ラリアでの生活を満喫すべく、徐々に準備を始めました。

そんな中、今日はMちゃんのお友達JessicaのBirthday Partyにお呼ばれしてきました。
自分の誕生日ディナーにクラスのお友達を一人誘うことになったJessicaに選ばれたのが
Mちゃんだったので、私が親代わりについて行ったのです。Mちゃんもお洒落をして
花束を持って…。家までJessicaパパがお迎えに来てくれて、ピザ屋さんへ。

そこにはお兄ちゃんやお母さんもいて、みんなすごくいい人!兄妹ともとっても
キュートなのです♪

australia_114.jpg

付き添いの私も楽しい夜を過ごせたのでした♪


2000.4.14(金) day192

今日のお昼はお弁当を作って庭で食べ、ちょっとしたピクニック気分を味わいました。
Mちゃんもとっても喜んでくれました。

ふと木の上を見ると、こんなカラフルな鳥が普通にとまっていました。
赤い木の実(?)の所に2羽いるの、わかるかな?

australia_115.jpg

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
