*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2000.5.2(火) day210

The Overlandは朝7時40分にアデレードに到着。私にとって2度目のアデレード。
着いてから駅でプラプラしていると、昨日のツアーで一緒だったDarrenも同じ
列車でアデレードに来ていて、彼が今日泊まるバッパーのお迎えが来たところ…、
私が街が動き始めるまで時間つぶしをしていると言ったら、一緒に車でCityまで
連れて行ってくれ、ついでにそのバッパーでお茶まで飲ませてくれました。
なんて親切な人たち!

街の中心にある「Victoria Square」。噴水と時計台が青空に映えてきれい♪

australia_144.jpg

アデレードはホントにきれいで落ち着いていて、住みやすそうなイメージの街です。

トラムに乗って、Glenelg(グレネグ)というビーチまで行ってみました。ここが
トラムの終点で、Cityから約25分。のんびり街を眺めながら走るのも、ゆったり
した気分で気持ちよかった~!すごくきれいなビーチでした。

australia_145.jpg

トラム・ストップの真ん中にある「Pioneer's Memorial」(開拓者の碑)。
存在感があります。

australia_146.jpg

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。