*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カンの幼稚園友達ファミリーと、香川へキャンプへ行ってきました!
Yさんファミリーと一緒に行くのは、今回で3度目。

香川と言えばやっぱりうどんは外せません。
キャンプ場に着く前に、近くの「長田うどん」でお昼ご飯。

IMG_6466.jpg

「冷やしたらいうどん(小)」を4人でペロリと完食!(小)といっても6玉分
あるんだけどね~。コシの強い太目の麺で、とっても美味でした。

IMG_6465.jpg

今回2度目となる「ホッ!とステイまんのう」は、広大な公園の中にあるキャンプ場
なので、チェックインの時間まで公園でひと遊び。

IMG_6468.jpg

汗ダクでひとしきり遊んだ後、ちょうどいい具合に水場に遭遇。パンツ一枚で
こんなになってました~。気持ちよさそう!

IMG_6482.jpg

15時頃にキャンプ場へ行って、テント設営やら食事の用意やらで大人はバタバタ。
その間子供たちは、その辺にある物で上手に遊んでくれました。

IMG_6490.jpg

夕食は定番のバーベキュー。最近のカンは厚切りベーコンがお気に入り♪
ご飯もふっくら美味しく炊けました。

IMG_6489.jpg
IMG_6497.jpg

食事もそこそこに、遊ぶ遊ぶ!
夜は雨が降りそうで降らないビミョーな天気だったけど、管理棟裏の広場で
キャンプファイアーなんかもあったりで、寝るまで遊び続けました。

IMG_6500.jpg

今朝は6時に起床。
雨が降る前に…と、朝食前にテントを撤収したのが大正解!食事中にパラパラと
降り始めたので急いで食事を済ませ、早めにチェックアウトしたのでした。
これでキャンプは3回連続で雨。やっぱり私は雨女?!

ちなみに朝食は、簡単にサンドイッチとスープでした。

IMG_6503.jpg
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
