*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春の気持ちいい風が吹く今日この頃。絶好のキャンプシーズン到来!ってことで
早速行ってきました、四万十オートキャンプ場「ウエル花夢」。

前から気になっていたけど、同じ四国内でもかなり時間がかかる場所なので躊躇
していた四万十川周辺のキャンプ場。ようやく重い腰が上がりました。
が…やっぱり遠かった!広島や岡山に行く方が近いに違いない!
でも川はきれいだし、キャンプ場も緑がいっぱいで気持ち良かった~!!

IMG_0068.jpg

15時のチェックインより早く着いたので、管理棟で手続きだけ済ませて早速
四万十川へGO!管理棟の周りには鯉のぼりがたくさん泳いでた!

IMG_0094.jpg

いつも雨に降られる我が家には珍しく快晴のこの日、温かかったので子供たちは
水着に着替えてひと遊びしました♪

IMG_0077.jpg

緑に囲まれた四万十川、水はまだ冷たかったけどきれい!癒されるぅ♪

IMG_0072.jpg
IMG_0074.jpg

川遊びを満喫してキャンプ場に戻ると、早速設営開始。
今回はBサイトの18番。芝生のきれいなゆったりと広いサイトで、炊事等やトイレにも
近く、子供たちが遊ぶ広場が見渡せるいいポジションでしたよ。

IMG_0084.jpg

その間に子供たちは早速友達ができてたからビックリ!岡山と大阪からはるばる来て
いたファミリーの子どもたち&お父さんにたっぷり遊んでもらって、なかなか自分の
サイトには戻ってこない…。なんともまぁ楽しそう。

夕食は手抜きをしてカセットコンロで鍋だったけど、やっぱり炭をおこして何かを
作らないと寂しくて、次からはちゃんとやろうと誓ったゆうさんと私なのでした。

IMG_0086.jpg

予約をしていたウエル花夢名物のカツオのたたきとお刺身。
いつも家ではたたきを食べることが多いけど、お刺身も新鮮で美味しかった!

IMG_0085.jpg

夜は定番の焚き火!四万十川の雰囲気にすっかり癒されていた私、炎を眺めながら
まったりと、気持ちの良い夜でした。

IMG_0090.jpg

今日もいい天気!子供たちは朝から遊び倒して汗だくに。
隣のファミリーさんたちはもう1泊するようで、カンもアイもお別れが寂しそう。
最後に記念撮影。とっても仲良さそうないい感じでしょ?!

IMG_0092.jpg

ここだけゆったりと時間が流れているようで、のんびり癒された2日間でした。
今までで一番好きなキャンプ場かも。絶対また行きたい!次は2泊でね♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。