*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回行ったのは徳島県の「四国三郎の郷」。
チェックインが14時なので、吉野川ハイウェイオアシスに寄って昼食&公園で
ひと遊び。この公園だけですでに楽しそうな子どもたち。

IMG_1379.jpg

そのままハイウェイオアシスの出口から出て少し車を走らせると、あっという間に
到着!こんなに近いなんて思わなかった…。
まずはセンターハウス前の駐車場に車を停めてチェックイン手続き。少し早かった
けど問題なく入れてくれました。

IMG_1385.jpg

駐車場からの景色。山に囲まれています。

IMG_1386.jpg

アーチ型のゲートの所で駐車券を通すと、オートサイトに入ることができます。

IMG_1383.jpg

今回のサイトは「A-36」。炊事棟のすぐ前で、管理棟も近く便利な場所。
中央にある遊具広場も見渡せます。
なんと言ってもその広さにびっくり!一応区切りはあるけど、端だったことも
あり、区画周りのスペースにも余裕があってそれ以上の広さに感じました。
芝生もきれいで気持ちいい♪

IMG_1389.jpg

余裕をもって設営完了!
子供たちは早速他のサイトの子たちと遊んでおります。

IMG_1391.jpg

炊事棟もシンクの数が多くて清潔。何よりお湯が出るのがうれしいですね。

IMG_1392.jpg

夜は前回好評だった焼き鳥。今回も美味しくできました♪

IMG_1394.jpg

そして今回仲間入りしたのはこれ。ColemanのLEDストリングライト(レッド)。


小さな灯りがぼんやりともって、私的にはすごくかわいいと思うんだけど…。
どうでしょう?!子供たちにも暗くなってからの目印になって便利みたい。

IMG_1398.jpg
IMG_1399.jpg

さぁ、そろそろ焚き火でも…と思って準備をしていると、ポツリポツリと冷たい
ものが。え~っ!雨?!天気予報では一言もそんなことは言っていなかったにも
かかわらず降ってきましたよ。雨女の本領発揮!
焚き火は断念して、リビングで子供たちとまったり夜を過ごしたのでした。

今朝起きるともう止んでいて、雨上がり!って感じの景色が広がります。

IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg

子供たちも元気に起きてお手伝い。

IMG_1436.jpg

朝食はホットドック。カンが半分くらいは食べたかな?!

IMG_1441.jpg

帰る前には晴れ間ものぞき、なんとか帰ってシートを干さなくてもいい感じで撤収
できたから良かった♪また行きたいと思えるキャンプ場でした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。