*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月に続きまた行ってきました「四国三郎の郷」。
アイを出産したときに病院が一緒だったご縁で、それ以来仲良くしてもらっている
Sさん。夫婦でよくキャンプに行っていたけど、子供ができてからは一度も行って
ないというのを聞いていたので、今回誘ってみました。
返事は快くOK!Sさんの子供たちも、初めてのキャンプに何日も前から大興奮だった
そうで、すごいハイテンションのまま現地で合流しました♪

我が家には珍しく快晴!秋は気持ちいいですね

IMG_1935.jpg

今回は前回のサイトに近い「A-40」。炊事棟や管理棟のすぐそばです。

IMG_1926.jpg

完成!

IMG_1937.jpg

Sさんは6年ぶりくらいにテントを出したらしく、第一声が「くさーい」でした。
でも天気もよかったし、臭いも飛んだかな。

実は今まで同年代の女の子とキャンプに行ったことのなかったアイ。今回は仲良しの
Mちゃんが一緒ってことで、今までとは遊び方やテンションが少し違ってたかな。
とにかくずっと2人一緒で楽しそうでした♪

IMG_1934.jpg

Mちゃんのお兄ちゃんもカンと1歳違いで何度も遊んだことがあったから、男同士で
ずっと楽しそうに走り回ってましたよ♪

IMG_1954.jpg

夕食は定番バーベキュー。まずは子どもたちお気に入りの厚切りベーコンから。

IMG_1940.jpg

今回初顔合わせとなったパパさん同士だけど、お互いよく食べて飲んで話もずいぶん
はずんだようです。遅くまで焚き火を囲んで話してたな。

それにしても夜が寒かった!薄着の私にしては珍しく夜は厚着をしていたのに、かなり
冷え込んだのか、寝る前に食器を洗っていても寒さで震えるほど。
ここはお湯が出るから助かったけど…。昼間は暖かくても、やっぱり11月ですね。

今朝も秋晴れのいい天気。朝から焚き火の前でまったりするアイ。

IMG_1944.jpg

子どもたち、チェックアウトまでひたすら遊んでおりました。

IMG_1950.jpg
IMG_1956.jpg

帰りはフロントで教えてもらった「ラーメン優香」で徳島ラーメンを食べました
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
