*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回のこの旅行、なんとゆうさんの叔父さんが親族一同をご招待!
集まったのは、この叔父さん家族とゆうさんの従兄弟達。ほとんどが世帯を持って
いるので、結構な大人数になりました。大人は12人(内9月、10月が出産予定の
妊婦さんが2人)、子どもは小学1年生を筆頭に0歳の子まで9人と全部で21人。
大型バスを貸切っての旅行で、さながら修学旅行のよう。

我が家から車で1時間ほどにある叔父さんの家の近くに朝8時に集合し、バスに乗り
換え出発!男性陣はいきなりビール ゆうさん幸せそう。

IMG_3653.jpg

高速で高松まで行き、高松からはフェリーに乗って約1時間。小豆島の土庄港に
到着です。

途中、高さ50~60mはあるといわれる「小豆島大観音」の横を通りました。

IMG_3657.jpg

昼食はリゾートホテル「オリビアン小豆島」で豪華なコース料理。
もちろんビールも お子様ランチも美味しそう♪

IMG_3661.jpg

おなかも満たされたところで、次は「銚子渓お猿の国自然動物園」へ。

IMG_3663.jpg

近づくにつれ道端を普通に猿が歩いていて、子どもたち大興奮!入園するとすぐ
いるわいるわ、至る所に猿がいます。約500匹ほどいるそうです。赤ちゃんを抱いて
いる猿や喧嘩している猿、動物が苦手な私はちょっと怖かったけど、カンは平気!

IMG_3664.jpg

モンキーショーもありました。

IMG_3667.jpg

その後、今日の宿泊先「小豆島国際ホテル」へ。
ベットの他に畳&座卓もあって、リラックスできます。

IMG_3668.jpg

全室オーシャンビューでいい眺め♪

IMG_3683.jpg

エンジェルロードもばっちり見えます。(エンジェルロードについてはコチラ→

IMG_3680.jpg

リゾートらしくプールもあり、ひと泳ぎしてから温泉でゆっくり。

IMG_3674.jpg

夕食のバイキングも、なかなか美味しかったです。
リゾートホテルという響きだけでも贅沢な感じ。くつろげます。


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
