*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高知に住んでいる私の従姉妹に誘われて、香川にある「レオマワールド」へ行って
きました。昼過ぎに現地集合し、まずは隣接する「ホテルレオマの森」へ。

ここは大江戸温泉物語が買収し、7月にリニューアルしたばかり。以前はビックリ
するほど閑散としていたのに、今日はほぼ満室じゃないかと思うくらいの人。
経営者が変わるだけで、こんなに変わるものなんですね~。

チェックイン時に、大人も子供も色付きの浴衣や甚平を選ぶことができます。
部屋は和室。布団を3枚敷いてくれています。早速飛び跳ねてみるカン。

IMG_3856.jpg

ホテル内には温水プールや水着で入る混浴露天風呂があったり、更衣室で水着を脱いで
そのまま入れる温泉があったりします。広くて快適!とっても気持ちよかったです

IMG_3859.jpg

夜はホテルでバイキング。9月はイタリアンフェアーということで、ピザやパスタ、
他に和食もあり、目の前でステーキを焼いてくれたり。
レストランにレオマワールドのキャラクターたちも遊びに来てくれ、子どもたちも
大喜び♪こういうサービス精神がお客さんを呼ぶのかな。

IMG_3870.jpg

漫画がたくさん置いてある部屋やキッズコーナーもあるので、退屈しません。

IMG_3877.jpg

従姉妹ファミリーには子どもが3人。(中一♂、小五♀、年長♀)カンは1つ違いの
末っ子ちゃんと気が合うので、今日も2人で大騒ぎ。
22時にはみんな疲れ切って寝てしまったので、私と従姉妹は大人の時間♪
マッサージに行きました。全身&足つぼの70分コース。至福の時間だぁ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。