*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長寿荘は素泊まり設定なのに、朝食の無料サービスがあります。

IMG_0417.jpg

子ども用は食べやすいように小さくしてくれています。ありがたいですね。

IMG_0416.jpg

今日は動物大好きな2人のために、2回目となる「アフリカンサファリ」へGO!
道中、色々な所から源泉の湯気が立ち上っています。

IMG_0418.jpg

着いてすぐにジャングルバスに乗って、園内を回りました。

IMG_0419.jpg

草食動物。アイもおそるおそる挑戦!

IMG_0432.jpg
IMG_0423.jpg

クマやライオンはすごい迫力!

IMG_0425.jpg
IMG_0428.jpg

ゾウやキリンもいました。

IMG_0434.jpg
IMG_0438.jpg

巨大な亀?いや、アイでした…。

IMG_0442.jpg

やっぱり一番楽しんでいたのは、ふれあいコーナー。
リスざるにえさを手渡ししています。

IMG_0446.jpg

モルモットも抱っこしました。

IMG_0451.jpg

カンガルーにも大接近。

IMG_0455.jpg

大はしゃぎだった子どもたち、帰りのフェリーでは…爆睡でした楽しかったね♪


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
