*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます。テントの中は寒いくらいです。

IMG_4390o.jpg

今日も快晴緑が清々しく気持ちの良い朝です。

IMG_4392o.jpg
IMG_4395o.jpg

朝食は、ベーコンチーズパンを焼いてみました。
膨らみすぎて蓋でつぶれてしまったけど、中はフカフカで美味しくできました。

IMG_4397o.jpg
IMG_4399o.jpg

早速川でひと遊びした後は、お待ちかねの「ツリーアドベンチャー」に挑戦!
地上8メートルで命綱を着けての大冒険!見てるこっちが冷や冷やしますね

カンはすごく楽しかったようで、「またやりたい!」と笑顔でした

IMG_4444o.jpg
IMG_4451o.jpg
IMG_4475o.jpg
IMG_4482o.jpg

身長が足りず見学だったアイも、それらしく真似っこしてましたよ~。

IMG_4477o.jpg

ツリーアドベンチャーが終わる頃には、さすがに気温もぐんぐん上昇

IMG_4484o.jpg

暑いので、昼食は簡単にダッチひとつでカルボナーラにしてみました。

IMG_4485o.jpg

食後はまたまた川遊び。子供たちとゆうさんは沢のぼりを楽しんだようですが、
私はまったりテントの中で昼寝させてもらいました

気付けばいつのまにか夕方
今日も露天風呂でさっぱり!だったのだけど…

17時頃行ったら、女子風呂はいっぱいで順番待ち。しかもお風呂に入れた後も
シャワーの順番を待つ裸の列ができてました
自分の番が来ても、後ろで待たれてると思ったら落ち着かない…。
同じ時間、男風呂の方はほぼ貸切だったようです。

今日の夕食は、夏なのにすき焼きでした~。
でも涼しかったので美味しくいただきましたよ。うどんが多すぎる?!

IMG_4486o.jpg

食後はお決まりの花火で締めて、あっさりとお休みなさい…。

IMG_4487o.jpg

そして翌朝。寒いっ!!

IMG_4495o.jpg

簡単にホットドックを食べて、のんびりと撤収開始です。

IMG_4496o.jpg

帰りたくないくらいの涼しくて気持ちのよい3日間でした。
我が家の夏の定番になりそうな大鬼谷でした。おしまい。


ブログ更新の励みになりますポチッとおねがいします。
       にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
         にほんブログ村
       にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
         にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんわ
(#^.^#)

大鬼谷・・・ いいとこでしょう
今回は本当にニアミスで残念でした。
家は高野道の駅で昼食後に帰宅しましたよ。
松江道ですれ違ってたかも。

我が家の夏はいつもここですね。
ほんと・・・ 帰りたくなります。
来夏も、きっとここでしょうね。
(#^.^#)
【】
B-10サイトはまだ当たったことないですね。
道を挟んだB-7は2度ありますが。
管理棟に行くには便利なところですね!

沢登体験されたんですね。
きっと気持ちよかったと思います。
滝まで行けば、マイナスイオンたっぷりですし。

朝晩爽やかに過ごせる大鬼谷、いいでしょ!!
是非今度は冬に。
【】
こんにちは(^_^)
朝は、涼しいんですね〜。
やっぱり日中は、どこも暑いですね(^_^;)

子供さん達にとって楽しい思い出になりましたね‼
パンもとっても美味しいそう♫
夏のすき焼きもイイなぁ〜(^_^)

今日は、ゆとりすとですね!
楽しんで来てくださいね!
うちも岡山に着きました。暑いですよねきっと…
フカフカの芝味わってきます(^_^)
【】
おはようございます♪

パンがふっくらで美味しそう~~(*^_^*)
我が家は、いつもパンが焦げちゃって、
うまくふっくらに焼けないんですよ・・・。。。

ツリーハウス楽しそう!!
子供たちは、はまりそうですね。
確かに、見てる方はヒヤヒヤするかもしれませんね。

すき焼きおいしそうですね。
汗をかきながら、暑い物を食べるのいいなぁ。

暑かったけど、楽しいキャンプを過ごせましたね。
【さあパパさま】
こんばんは。
高野で昼食って…ホントにニアミスでしたね!
来夏も行かれるんですね。我が家もそのつもりですよ~。

とっても気持ちの良い所でしたが、私はブヨにやられてしまったので、
虫対策だけはもっと万全にしないといけませんね。
【kcy_f(こーじ)さま】
こんばんは。
沢登体験、とっても楽しかったようです。
ただ下の子が小さいので、滝までは行かなかったようです。

今度は冬キャンプですね。
大鬼谷までの道中は、結構雪が深いですか?
まずは少しでも近い備北に挑戦しようかな~、と思ってます。
【Maa&Chopperさま】
こんばんは。
朝晩は、本当に過ごしやすかったです。
日中の暑さも、平地に比べればマシだったように思いますよ。

ゆとりすとも楽しかったです♪
吉井竜天はどうでしたか~??
【はるママさま】
こんばんは。
パンは焦らずじっくり焼けば、上手くいくと思います。
我が家は私があまり待てないので、火の番は主人に任せてます。
気長にじっくり焼いてますよ♪

良い夏休みの思い出ができました。
この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
