*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝は10時にチェックアウト。
宿の隣の「クアタラソさぬき津田」というクアハウスのオープンが12時だったので、
それまでは近くの「ドルフィンセンター」へ。

ここはすごくこじんまりとしているけど、イルカと触れ合える場所で、一緒に泳ぐ
こともできるみたい。カンはえさやりを体験。こんな経験、めったにできない!
ちなみに300円なり。

kagawa_04.jpg
kagawa_05.jpg

すぐ目の前で解説付きでトレーニングの様子を見ることもでき、アイも釘付けで
ちゃんと拍手しながら見てました。なんだかとっても得した気分。

kagawa_06.jpg
kagawa_07.jpg

ドルフィンセンターの前の海岸で恐竜発見。とりあえず乗ってみるカン。

kagawa_08.jpg

その後は昼食。もちろん近くで見つけたセルフうどんのお店へ。ゆうさんは冷やし
かけうどん、私は釜玉をチョイス。本場のさぬきうどんは、何度食べてもおいし~♪

kagawa_09.jpg

いい時間になったので「クアタラソさぬき津田」に戻り、早速プールへ。
アイ、初泳ぎ。最初は微妙に泣いたけど、後は楽しんでましたよ。
プール大好きのカンはとっても楽しそうで、スライダーも何十回滑ったことか…。
水着着用で入るお風呂も何種類もあって、平日ということもあってか年配の方が
多かったかな。

kagawa_10.jpg
kagawa_11.jpg

結局17時までここにいたけど、ゆうさんに2人を預けて私は1時間早くプールから
上がり、念願のマッサージタイム。手、足裏、腰、首・・・とたっぷりお願いしたけど、
最近やたら体中が痛い私。あと倍の時間はしてほしかったなぁ。
でも久しぶりにリラックスできました♪

帰りは香川に来たときにはいつも立ち寄るうどん屋さんで、いつものカレーうどんを
食して帰りました。美味!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。