*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


flagguam.gif グアム首都:ハガニア
通貨:アメリカドル 1ドル=113円くらい(2007年11月現在)
時差:プラス1時間

line_hoshilightblue.gifline_hoshilightblue.gif

念願叶って、子連れで初の海外旅行へ行ってきました!
妊娠中に韓国に行って以来なので、約3年ぶりの海外旅行。
本当はオーストラリアあたりに行きたかったけど、飛行時間と時差のことを考え、
無難にグアムに決定!

まず16:10松山発のANA便で、関空へ16:55着。
結構長い待ち時間があり、21:40のANA便でグアムへ出発しました。
カンはいつもと違う空気に、テンションはかなり高め。

guam2_02.jpg

国際線は2歳から有料で、一人前に座席や機内食も用意されています。
夜便とあって機内食は軽食で、袋の中にサンドイッチ、おにぎり、水、チョコが
入っていました。

guam2_03.jpg
guam2_04.jpg

カンは朝起きてから一睡もしてないのに、機内食をモリモリ食べて大人並みですね~。

guam2_05.jpg

ぐずることなく、機内が暗くなってからはおとなしく寝てくれました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。