*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


flagkorea.gif首都:ソウル
通貨:ウォン 100ウォン=10.43円くらい(2005年2月現在)
時差:なし

line_hoshilightblue.gifline_hoshilightblue.gif

2005.2.25(金)

3度目のソウルは、私の誕生日にANAマイレージの特典航空券を利用してのフリー
旅行。そして私は妊娠6か月。病院でOKをもらって、今朝も健診に行ってきました。

午後に松山空港を出発し、夕方にソウル着。リムジンバスで明洞まで行き、徒歩
数分で今日の宿泊先「アストリアホテル」に到着。
ネット予約したんだけど、部屋も広くて綺麗でコスト的にもお手ごろと、言うこと
なしのホテルです。

すっかり暗くなりおなかも空いてきたので、早速私たちお気に入りの例のお店へ…。

korea3_11.jpg

過去2回とも行っているこのお店。ゆうさんはここに来るためにソウルに来たような
ものなので、とってもうれしそう。
冷えた体に真っ赤なお汁の鍋。とっても辛くて体の芯まで温まります。

店内は相変わらず現地の人たちで満席、大賑わい。みんな焼酎片手に盛り上がって
います。狭い店内ですが、少し待ったら座れました。

でてきたお鍋は味も変わらず、すっかり満足した私たち♪
でも妊婦の私はアルコールが飲めないので、ちょっと物足りない気がしたけど~。
ホントに美味しいこの味。子どもが生まれたらしばらくは来られないなぁ。
だって辛いもんね…。

食事後は遅くまで賑わっている明洞で、ショッピングを楽しんだのでした。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。