fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2002.9.20(金)

今日はホテルを出て、サムイ島半日観光へ出かけました。
欧米人に混じって、女性の英語ガイドさんに案内してもらいます。ここはまだまだ
日本人観光客は少ないみたいで、日本語ツアーはなさそうです。

島の北東部のワット・プラヤイの境内にある「ビッグ・ブッダ」。
確かにすごく大きいんだけど、顔がにやけているので笑ってしまいます。

samui_12.jpg

タイの仏像はこういう感じの顔のものが多い気がするけど、なんでだろう?
あんまりありがたみを感じないんだけど…。 

次は、「サムイ・モンキーシアター」。
1日に3回ほどサルやゾウのショーがあるらしいけど、この時間帯はつながれている
だけでした。ゾウにえさをあげている人もいました。

samui_15.jpg

サルはゆうさんの腕に乗って記念撮影。

samui_13.jpg

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR