*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2002.9.22(日)

今日はかなしい最終日。
あんなにゆったり過ごしたのに、楽しい時間は本当にあっという間。
欧米人のように、こんなリゾートに何週間も滞在してみたいなぁ。

夕方まで、今日もまったりプールやビーチで過ごしました。ちょっと曇ってたかな。

今日で最後か~、なんてしんみり海を眺めたりもして…。

samui_24.jpg

夕方ホテルにお迎えが来て、後ろ髪をかなり引かれながら空港へ…。

空港を発つ頃には、もう真っ暗。飛行機まで、歩いて行きまーす! 
行きと同じでプロペラ機です。

samui_25.jpg

バンコクはやっぱり雨季。
飛行機を降りると蒸し暑く、雨もザーザー降っていました。

ここで、0時前まで待機。どうしてツアーって、こうも早く空港に行くんだろう。
いつもいつも、この待ち時間がもったいなくて仕方がない私なのです…。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
