*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2001.5.13(日)

荷物を受け取った人たちからツアーバスに乗り込むのだけど、一組の家族が
なかなか乗り込んで来なくて、私たち他のツアー客はバスの中でしばらく
待たされることに。
で、その家族がようやくバスに乗ってきたときに、待たせたことに対して一言も
断りがなかったことが気に入らなかったのか、一人のオヤジが大声で文句を言って
せっかくの楽しい旅行が着いた早々イヤーな感じに…。
どうやら、スーツケースがなかなか出てこなかったことが原因のようです。

きっとその家族も自分たちの荷物が出てこなくて焦ってるだろうから、他の人たちを
待たせてるって考える余裕もなかったと思うし、そこはツアー会社の人が、待ってる
側にも状況を説明するべきだったんじゃないかなぁ、と思うけど。

この一件で、団体で旅行することの難しさとか、個人旅行の良さを実感することと
なりました。
ホテルに着いたら寝るだけだし、そのオヤジももっと広い心を持ってもよかったんじゃ
ないのかな。せっかく南の島に来たんだから…。

気分を入れ替えて、バスは今日の宿泊先、「Guam Plaza Hotel」に到着です。
とりあえず、朝まで寝ておきましょう…。

疲れているはずなのに、早くに目が覚めた私たち。
だんだん夜が明けていきます。やしの木が、南国らしいですね。

guam_02.jpg

今日は早速、イルカウォッチングに参加。ボートに乗って気分爽快!

guam_05.jpg

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。