*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2000.9.10(日)

午前中はナイアガラの滝との別れを惜しみつつ、じっくりと爆音とともに流れ
落ちる滝を眺め、12時発のバスでトロントへ向かいました。

これが最後のナイアガラの滝。さようなら~。
ホテルも贅沢だったし、のんびりできたなぁ。

canada_49.jpg

トロントへ着くとすぐ、バスターミナル近くの「The Eaton Centre」(イートン・
センター)へ。地下1階、地上4階建てのショッピングセンターで、ほとんどの物が
ここでまかなえます。この中にある観光案内所で、まずは今日、明日の宿さがし。

そして、イートン・センターから徒歩圏内の「Jarvis House B&B」 に決定。
4階建てのB&Bで、今まで泊まった所に比べると規模も大きく部屋数も多いです。
大都会のトロントだけに外からの音も賑やかだし、ロッキーのようなゆったり感は
感じられないけど…。

荷物を置いて少し休んでから、宿周辺を探検に出掛けました。けっこう歩いたので、
宿に戻ってからはこの旅一番の疲れを感じてぐったり…。
田舎暮らしだけに、日本でも都会に行くと疲れてしまう私ですが、明日はトロント観光!
たっぷり寝ておこう。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。