*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1999.10.16(土) day11

疲れていたのか、本当によく寝ました。昨日の20時半頃から今朝は9時頃まで。
これでスッキリ!
朝食を食べてから、先日閉まっていた「Sir Joseph Banks Nature Park」まで
Jeanに車で連れて行ってもらいました。

色んな動物が、広い園内でのんびりまったり。
オーストラリアに来てカンガルーと初対面。後ろにたくさん写っているのわかるかな?

australia_07.jpg

帰りは歩きで。またまたワイナリーに寄ってみました。いやぁ、歩いた!疲れた!


1999.10.18(月) day13

学校へ行くと、ノルウェーから来た18歳のCamillaという女の子がいて、私と同じ
ように、しばらくここでボランティアをするとのこと。
どんなシステムかよくわからなかったけど、どうやら交換留学で来ていて、彼女の
通学自体はもう終わって、少しの間ここでお手伝いをするらしいです。
高校生とは思えないくらいしっかりしてる。


1999.10.19(火) day14

夜、ゆうさんから初TELあり。
電話を受けたJeanがかなり興奮してたのがおかしかった~。
興奮しすぎて超早口だったらしく、ゆうさんは何を言われてるかさっぱりわからず
困ったらしいデス…。


1999.10.21(木) day16

今日のモーニングティーの時間は一人だったので、隣にいた男の先生(Mr.Ian)たち
と話す機会ができ、話の流れで私が学生時代にテニス部だったことを話すと、放課後
テニスに誘ってくれました。
久しぶりで思ったようにできなかったけど、体を動かすのって気持ちいい♪

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。