*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1999.11.7(日) day33

今日は「Fox Studio Australia」がシドニーに完成し、オープニングセレモニーが
行われるという情報を入手したので、ミーハー心丸出しで見に行きました。
開始時間がわからなかったので12時頃から行ってたけど、結局始まったのは夕方。
けど待った甲斐があって最前列をGETできました!
最終的に集まったギャラリーもそれほど多くもなく、オージーって結構冷めてる??

この当時は夫婦だったトム・クルーズとニコール・キッドマンは寄ってきて、握手
してくれましたよ~!ニコール・キッドマンと握手した手は、しばらく香水のいい
香りが。むっちゃきれいで人形みたい!!顔ちっちゃ。同じ人間か?と思うくらい。
美しすぎ♪トム・クルーズも、とっても感じのいいスーパースターでした。

australia_17.jpg
australia_19.jpg
 
他にもチャーリー・シーンやカイリー・ミノーグもいたけど、遠すぎてほとんど
顔は見えず…。

こんな感じでレッドカーペットが敷かれています。 

australia_18.jpg


1999.11.9(火) day35

もうすぐ住めると思っていた家が、なんだかんだで21日まで住めなくなってしまった
という連絡を昨日もらい、腹立たしかったけどどうにもならないので、それまで旅に
出ることに急遽決定!これもワーホリならでは。なるようになるさ、ってことで、
アデレードとエアーズロックへ行くことに。早速手配し、明日はバスの中です。


1999.11.10(水) day36

昨日の今日で、早速バスに乗り込み出発!午前中の便に乗って、アデレードに着く
のは明日。約24時間の長旅です。初めての長距離バスはやっぱり疲れる~。
腰も痛くなるし眠れないし。
でもワクワク。途中でミールブレイクも何度かあり、なかなか楽しいひとり旅です。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
