*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1999.11.17(水) day43

今日は快晴なのに、強風でまたまた登岩禁止でした。なので、何もないこの砂漠で
の~んびり過ごしました。リゾート内を散歩してラクダを見に行ったり。

australia_56.jpg

Ayers Rockも常に視界に入っています。

australia_55.jpg


1999.11.18(木) day44

登岩チャンス最後の日、昨日予約しておいたシャトルバスで、Ayers Rockへ。
待った甲斐があって、見事登岩に成功しました!

でも、頂上までは思ってた以上にきつい道のり。最初の鎖の所が一番きつかったかな。
鎖を登りきったところで、だいたい3分の1を登ったことになります。
あとは白いペンキで引かれた線に沿ってひたすら登っていきます。細かったり、よじ
登らないといけないほど急な場所があったり、上り下りを繰り返します。
見知らぬ人が、上から手を引っ張ってくれたりもしました。

australia_53.jpg  australia_54.jpg
 
ようやく頂上に到着!眺めは最高!気分も最高!見渡す限り、何もありません。
荒野と、遠くにオルガが見えるだけ。地球の偉大さを実感した瞬間でした。

australia_52.jpg

すごいぞ!オーストラリア!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















のんた

Author:のんた
愛媛県在住、雨女?
旅行が大好き
キャンプの楽しさに目覚める

ゆうさん:のんたの夫
     炎を眺めるのが好き

カン:長男(2005年生まれ・小2)
   走り回るのが大好きな
   元気な野生児

アイ:長女(2008年生まれ・年中)
   おしゃべり大好き
   ニコニコ愛想良しさん

2013年4月2日、サイトを引っ越してきました。
2004年以前はコンパクトフィルムカメラで撮影、現像した写真をスキャンしているので、画質が悪いです。

since 2013.4.2

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
